ロイヤルバッジぃ

フレさんに誘われてバッジへ!
魔法使い60ドラ 魔法使い60B 盗賊60T レンジャー60R
しにがみのきし(1716、特訓○)@鯖6風車の丘

前回ではなんと5匹目で出るという予想外な結果を残したのですが、今回なかなか出ないというネ・・・汗
そんなしにがみさんなんですが、風車の丘A4近くにけっこう多くいました!

結果38匹倒しましたが、0!

んー、前はたまたま運がよかったダケだったかな〜・・・
合成用にほしかったんだが><
・・・でも特訓P入ったからいっかw


よくよく見ると、コイツ、イオナズンベホイム唱えるんですよね〜
まるで賢者みたいじゃまいか!羨ましい><

↓ポチバッジ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ