ポチ数50人/日、閲覧数500人/日を突破!

実を言うと、13日からガタ落ちしたポチ数と閲覧数。
今までは40ポチ/日だったのが、10ポチ/日へ・・・
それからもしばらく閲覧数もポチ数も上がらず、思い悩むことに・・・

しかしここ最近、また増えてきているのだ!
11/21(水)の1日だけでポチ数60閲覧数550という過去最高記録を叩き出しました!

この1日だけで550人もの人達がこのブログを見ている、と思うだけでなんだかゾクゾク(いい意味で)!
こんなに増えるとは思ってなかったし・・・
でも閲覧者のみなさん、本当にありがとうございます!

これからも、よろしくお願いします!!!

因みに11/22(木)1:00現在でポチ数10閲覧数20
早すぎだよ〜><

↓ポチッとすると、ポチ数が上がりますのでぜひ押してください!(当たり前かw)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ