武闘家45達成!喝!

ペンギンと遊んで、さてクエです!

エスト070「生か死か」受注!
内容は「死の書に書かれた修行に行け!」
そしてその内容が「キラーファングに会心の一撃でトドメをさせ!」
ハァ!?滅多に出ないから会心の一撃なんだぞ!それでトドメさせとかどういうこっちゃ!!!

PTは僧侶55Js武闘家45ドラパラディン44レンジャー46
キラーファング(348)@ミュルエルの森
なんとJsが1発目でやっちゃってくれました!
最悪ヤリスキルかなー、なんて思ってたんですけどね(笑)

さて、その後は「悪鬼の棲みかへ行け!」と。
グルグ地下道の1番奥なのだ!
PTは僧侶55Js武闘家45ドラレンジャー46レンジャー46
ギガデーモン@悪鬼の棲みか

あっさり2分46秒で討伐!
ばくれつ&タイガーってやっぱり強いんだね!

さて報酬は、武闘家の必殺技「一喝」、名声値137
相手を怯ませて、自分のテンションが1段階上がるっていう技!
気合い入りそ〜な技です!

↓「さて、ポチよ。これが喝ってもんだ!」「おぉ!見せて見せて〜」「くゎっつっ!」ぎょぇぇぇぇぇぇぇぇ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ