初!みっくさんと出会う!

えーと・・・ようやく会えました、みっくさん><
まず、経緯を話しますと、
1時頃にボス(さっきの記事)が終わり、みっくさん探しスタート!
ブーナー熱帯雨林にいるっぽいのだが、うろちょろしててもなかなか見つからない><
さらに気づけは鯖移動しちゃってます・・・><。
ということで、住宅村で待機させてもらうことにしました!
2時半待機開始
「みっくさんこないかな〜?♪」
「意外と戻ってこないんだね・・・」
「はよ来ておくれー!眠いよぉ><」
「・・・ザキ」
・・・とそこで、石の音がしたので、「なんやねん!?」と思いつつ、見てみると、そこには「みっく」という3文字が頭の上に浮かんでいるエルフがいました
「誰やねんみっく・・・ってええええ!!!あのみっく様ですか!?!?!?うっひょひょーwww」
という感じで感情変化が起きまして〜☆ (マテ

会話を一部始終メモっておいたので、紹介!
たぶん、みっくさんのブログ(記事の終わりにリンクあり)でも紹介される・・・はず?

因みに、みっくさんが舞いおりてきた時、ドラは呪文特技位置変更で遊んでいて、みっくさんが目の前でぴょんこぴょんこするまで気づきませんでした(笑)


こんばんはー
みっくさん!?
はいー
こんばんはー
いろいろありがとです
ようやく会えました!
生ですよね?w
生です
生みっくさんですよね?w
はい
フレに自慢できちゃいます><
ハハ
ホントにいたんですね〜w
はい
さっきから
広場で確認しながら
ブーナーを転々としてきたんですけど、
鯖移動が思った以上に多かったので
住宅村で待機させてもらいましたw
わー
みっくさん探して
だいたい3時間でした><
えー
一度でいいから会ってみたくて
嬉しいですー
いままであんまり機会なかったんですが、
今日
ボス倒して
広場見ると
鯖32ガタラ
ってでてたので
急いでいったんですが、見あたらず><
けっこう苦労しました^^;
みっくさんは
僧侶ドラって知ってますよね・・・?
前手紙もらったので
ありがとです><
えーと・・・
フレいいですか?><
もちろん!
ありがとうございますみっく様!
申請しますね〜
おお
よろしくー
ありがとうございます
よろしくお願いします^^
こちらこそ
それでは今日はもう寝ますね〜
はいー
おやすみなさいです!
ではー
みっくさんも
レベ上げや
ブログも
頑張ってください!
はい
では、失礼します!

って感じネ☆
色々ツッコミたくなるだろうけど、けどよ、そこは我慢してくださいー><
ドラも色々ツッコミ考えていたいけど、もう眠いんですよ! (マテ

ということで、以上!みっくさんに出会えた!でした!

みっくさんのブログ「DQ10を誰よりも楽しんでやるブログ

↓諦めずに何事も信じて!例えポチッであっても・・・
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ