復帰後にやること(レベ上げ計画)

あくまで予定ね

★迷宮
パラディンのレベ上げ!
ヤリでのダーティラビッツが狩り場になる!って話も聞くけど、パラディン以外はガルゴルかバザックスでどうにかなるため、一応パラディンは迷宮でレベ上げしてます
それと後福引きネ!
★オルフェアクエ3
今週月曜日配信のクエです
★オルフェアクエ4
今日配信のクエ
たぶんボス・・・かな?
魔法戦士でガルゴル
たしか今はレベ56だったような気がしたから・・・後4つでカンスト
このインできない時間で元気玉増えてるだろうし、頑張れば1.2日でできるかな?
★戦士のレベ上げ
魔法戦士カンストしたら、両手杖→まほう、フォース→片手剣、に振り直します
その後は戦士でバザスラッシュ!
いよいよ戦士にも手をつけます!
★レンジャーでガルゴル!
今1番不足がちなレンジャーでガルゴル行こうと思います!

たぶん、ここくらいでオールカンスト見えてくるかな?
パラディンは迷宮で、旅芸人はバイシ&べホイミでガルゴル行けたらいいなーって感じで
最悪ペンギンでも・・・笑

因みに今の職業レベル
戦士43
僧侶60
魔法使い60
武闘家60
盗賊60
旅芸人55
パラディン56
魔法戦士56
レンジャー40
スーパースター60

早いとこオールカンストさせないと、2月は色々と忙しい時期だからなぁ・・・汗
そんな忙しい2月が終われば、3月なんだけど、大型アップですよね!?
そこで賢者のレベ上げのスタートダッシュのために、できる限り早めにオールカンストしておきたいところ!
賢者はイオ系とべホイミベホマラーザオラルはくると思うから、バザックスでレベ上げできるかな?
賢者についてはまたいずれ話します!

早く復帰できないかなー・・・

↓レベ上げに疲れたそんなアナタはポチッとすることをオススメします!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ