復帰・・・かな?

昨晩はインできなかったものの、たぶん今日インできるといいなーって感じです

今から1時間の間にインできたらします!
たぶんそれが復帰・・・となるかな?
まだ分かりませんけれど(笑)

できなければ、まだリアルで色々起こってると思ってください(笑)
たぶん、その1時間でインしなかったら、しばらくはこれなさそうな感じなのでね・・・
そのしばらくがいつかは分かりません
少なくとも3月頭までかな


そして、もしインできたら何するかと言いますと、
★迷宮
パラディンのレベ上げのつもり
★オルフェアクエ3,4
どっちともおつかいの様ですね
モンスターを倒すクエでしょうけどネ
どっちもタイガーでどうにかなるのかな?
魔法戦士のレベ上げ
えーと・・・レベル55でしたw
後5つ!
元気玉使ってガルゴルいけば、明日にでもカンストできるかな
イーターにも行ってみたいな〜
★強ボス
気が向いたら僧侶で出陣します!

※インできたらのお話しです!
必ずしもインできるとは限らないのに、すごい妄想しちゃいました(笑)
早くインしたいのだ><

↓ポチッとしたら、アナタの思い通りに世界が・・・!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ