最終日&ブログについて

今日は最終日!
バイキングの朝食を済ませ、準備をしてホテル出発!
4日間ありがとでしたっ!
新千歳空港に着いて自由時間です
昼食は一昨日食べたかったけど食べられなかった味噌バターコーンラーメン!
食べた後はお土産を買ってようやく飛行機へ乗り込みます!
いや〜楽しかったー!


それでは本題!(よかった4日間もった・・・汗)
えーとですね、画像の問題も抱えていたこのブログなんですが、
新しくブログを作ることにしました!
本職も僧侶から賢者に変える、ということも兼ねてネ
因みにGoogleで「僧侶ドラ」って入力すると「僧侶ドラのドラクエ日記」っていう検索予想(?)がでてくるみたいですね〜!
まだどんなのを作るのかは未定ですが、
とりあえず本職賢者になった瞬間(というよりVer1.3)に新しいブログに移ろうかと思います
出来次第、貼りますねー!

↓味噌バターポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ