一応、2代目ブログを作ってみました

新しくリニューアルするブログとして「賢者ドラのDQ日記」ってのを作ってみました
はてなではなくFC2です

一応画像実験をやってみたんですが、画像は貼れるんですよ!でも小さいんですよ!
どーすんのコレwww
誰か教えてくださーい汗
最初の方はたぶんgdgd記事ばっかになるんじゃないのかなコレ・・・

新しく作っただけでまだちょっとしたことしかしてないので、今から色々やっていく予定ですっ!

・・・でも思った以上に満足できないというネwww
もしかしたら、また取りやめて満足するよう新しく作る可能性もあります・・・

では、今後とも2代目もよろしくです!

↓賢者ドラによるポチッ!あ、もちろん他の人もしてくださいよー!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓名前の由来
始めはけっこう悩んでたんですよ!
そこでフレRさんから「無敵ドラの黄金日記」って提案がきたんですが、
あまりにも輝きすぎてまぶしかったデス・・・

僧侶ドラのDQ日記てのをあんまり崩したくないのですが、どこかに賢者て文字を入れたかったので、ただ単純に「賢者ドラのDQ日記」にしました!
コレがこのブログの後継として働くのはVer1.3になってからです!