レベ上げ計画!&イベントやるかも・・・?

VUが3/5(火)になったので、VUまで約15日
ここでドラのレベルの確認
戦士60
僧侶60
魔法使い60
武闘家60
盗賊60
旅芸人55
パラディン58
魔法戦士60
レンジャー56
スーパースター60

残りは
旅芸人55
パラディン58
レンジャー56
の3つですね
つまり残り11つレベルを上げればオールカンスト
1日1レベでもう完璧☆
でも、実際はもっと早いと思います!

Ver1.2のレベ上げ計画
魔法戦士、0→40
スーパースター、0→60
盗賊、55→60
武闘家、45→60
魔法戦士、40→60
戦士、43→60
レンジャー、40→60(今ここ)
旅芸人、55→60

ここにのっていない僧侶、魔法使い、パラディンなんですが、
僧侶は迷宮や強ボスでカンスト
魔法使いは迷宮やバザックスでカンスト
パラディンは只今迷宮でレベ上げ中

たぶんこのままだとパラディンカンスト前に旅芸人カンストするので、旅芸人カンスト後は延々と迷宮に篭ろうと思います!
レベ58なので、1日ずーっとこもればいいのかな(笑)?
ヤリ持ちなので、ダーティラビッツとかでもよさそうですが、それは今度試しておこうかな〜

とりあえず、Ver1.2でオールカンストいけます!
てかいってみせます!!!


〜ちょっとした願望〜
賢者解放を祝ってイベントとかできたらなーなんて思ってます
どこどこに何時集合で、アッチ行ったりコッチ行ったり・・・
でも主催者ドラだけじゃ恐いから誰かブロガーさんコラボしてくださいー>< ←切ない現実w

賢者を祝うんですから、僧侶と魔法使いですよね?
ドラはもちろん僧侶で・・・

・・・





やゔぁいw魔法使いのブロガーさんと言えばコノヒトしか思い浮かばない・・・
15万アクセス突破感謝祭ってのをするみたいですけどネー
え?wそれに乗っかるわけじゃないですけどw
個人のイベントを邪魔しちゃいけませんし、コノヒトは賢者解放を両手上げてバンザーイ!って喜べるほどじゃないらしいですしw
さらに何かと忙しそうなんで、特にネタ探しとか・・・
なので、暇な魔法使いブロガーさんがいたら、声かけてくれると嬉しいなーって感じでw
もし声がかからなかったら、そのまま夢となって消えるだけですケドねw

でも内心、このブログの閲覧者数に自信ないんですよ
「イベントやるからおいでよー!」と声かけて、実際来たのがフレンド2.3人だったらホント笑えるんですケドねw
うん・・・w

暇な魔法使いブロガーさんいたらぜひ声かけてネーっ!
リアルドラの都合上、イベントをやるとしたら、3/6以降になりますので、そこらへんで都合があえばー!
もしイベントがあれば、その記事は新ブログにて公開します

↓ポチッとしてくれたらイベント開催するよ!・・・いや、開催しちゃうかもよ!・・・いやいや、開催しちゃわないかもよ!・・・いやいやいや、開催しないよ! (マテ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ