イベント開催しちゃうかも?の予告

イベントやるかも・・・
って言いましたが、イベントを開催する方向でいこうかなって思ってますー!
せっかくの賢者解放ですからねっ!
賢者解放を祝えるのは今しかないんダッ!

例え暇な魔法使いブロガーさんがいなくてもしたいですよ!

ただし!どのくらいの人数が来るのか分からないので、人数に応じてイベントの内容変えようかなって思ってます
この時点で暇な魔法使いブロガーいらねーとかいうツッコミなしねw
最悪、1人2役でもいいかなってネ・・・w
ドラは一応魔法使いもできるんでw

イベント内容は参加数や魔法使いさんにもよるからどうしようかな・・・
でもなーでもなーホント閲覧者数に自信ないんだよなー><
でも、ブログ始めて半年くらいだし、有名ブロガーさんと関わり持てたし、DQX内でも閲覧者さんに会えたりできたし・・・
しかし予想がつかないというねw

日付けはどうしようかな・・・
リアルドラの都合上、3/6(水)以降かなって考えているんですが、たぶん多くの方はを望んでると思いますので、3/9(土)か3/10(日)くらいかな・・・?

こんな感じでイベントを開催する方向にありそうであるということを伝えておきますネッ!
でもこう言ったからといって、必ずしもイベントを開催するというわけではないので注意してください!!!
緊張バクバクの精神状態により中止だってありえるんですからっ! (マテ

さて、イベントをやるかやらないか、考えようかな!

それと、少しでも緊張を和らげるために一緒に主催者を務めてくれる暇な魔法使いブロガーさんいませんかー!?
ついで言っておきますが、その魔法使いブロガーが現れた瞬間、イベント開催を決定します!

・・・え?一緒にやるメリット?
うーん・・・ないかもwてへっw (マテ

とりあえずドラは賢者解放をみんなで祝いたいダケなんですー><

↓賢者解放をみんなで祝おう!・・・ん?イベントってポチ大会じゃいけないのか!?
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ