PVで賢者についてまた分かったコト!

PV公開で賢者について色々特技・呪文が判明!
以下色々まとめておきます!

↓情報元
大型アップデート情報 バージョン1.3 (「目覚めし冒険者の広場」より)

〜見方〜
★以降の数字はPV内での時間で、分:秒ってことです
その後は呪文、特技名、()内は消費MP
1段下はその呪文特技の説明
2段下はコメント

★3:1、イオラ(消費MP10)
大きな爆発で自分の周りの敵を攻撃
魔法使いでもある呪文ですね〜
★3:11、ドルクマ
闇の力で敵1体を攻撃?
ついにドルマ系解禁ですっ!
★3:15、いやしの雨(消費MP6)
自分とその周囲にリホイミ
ベホマスライムがやってるのを見て・・・w
★3:18、ベホマラー(消費MP16)
範囲内にいる仲間のHPを80〜回復する
へっへっへwやっぱり賢者でもきましたかw
★3:41、いてつくはどう
相手にかかっている全てのいい効果を消し去る?
強ボスがうざすな原因のうちの一つ!
★3:44、しんぴのさとり?
攻撃と回復の威力を高める?
賢者必須の特技ですねー!
★3:47、ドルモーア
破滅的な闇の力で敵1体を攻撃?
PV的にレベ60までにはくるのかな〜?
★3:51、???
敵1体の呪文耐性を下げる?
ディバインスペルなのかな?

って感じですっ><
イオラドルモーアベホマラー、いやしの雨、しんぴのさとり、いてつくはどう

ハアーン♥幸せすぎル(≧∇≦)

ホントまぢ幸せwww
賢者最強!!!
まぢでリアルに賢者様ばんざーい!!!!!
ひゃっはっはーwww

この記事、ニヤニヤしながら書いてるんだよっw
あまりにも楽しみすぎるからっ\(^o^)/


最強の賢者を目指して頑張る!何かと頑張る!!!
もうね、
「DQXで1番有名な本職賢者の人ってだ〜れだっ?」
って質問に
「賢者ドラさん!」
以外の答え出させねぇから!!!
お前の席ねぇから! (マテ

あ、でももちろん僧侶も魔法使いも続きますヨ♪
当たり前じゃないですかー!

ということで、以上!賢者の呪文特技紹介でした!
因みにPVは賢者以外のことついてはサッパリ記憶がございません! (マテ

では情報が入り次第、紹介します!

↓ポチッとすると幸せになれるよ♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ