イン率激減との厳しい闘い

さて、今日のしたこと
4時過ぎにイン。
すぐにフレから連絡来て、VS蜘蛛の途中らしく、話を聞いていると、僧侶が本人一人らしい。
勝てるか不安って言ってたんで、本職僧侶の俺がそれなりにアドと勇気づけを。
無事勝ててよかったって^^
俺「唯一の回復役である以上、負けるわけにはいかない」
フレ「うん^^」
★蜘蛛討伐について★
蜘蛛は僧侶2いたら安定しますが、天使僧侶50がいるなら僧侶1でも十分勝てます。
痛いのはトゲで、全員黄色になるまでのダメ。
僧侶はベホマラーを忘れずにね^^
後はベホイミスクルトをかけるがよし!
蜘蛛も何かと状態異常が効くので、前衛の人はなにか特技があるといいかも。
魔法使いは魔方陣→メラミ
という感じ。
基本僧侶のMPに気をつけていれば勝てます。
後は僧侶を信じるのみ。←けっこう好きな言葉w


で、そのフレにマリンザキの依頼をし、おkもらったので誘い、
ヴェリ南へ。元気玉2個で武闘家36→38まで。HP40まで後1P><
2個使ったところで、マリーンの依頼がチームより来たので、魔法使いでお手伝い。
方陣もってなかったけど、早詠み→メラミ。
MP尽きるころには勝てました。
で、フレのもとに戻り、マリンザキの続き。
7時にはアウト。


8時過ぎにイン。
メンバーの人からいい狩り場があると聞き、仲間に誘う。
で、もう一人のメンバーも誘い、3人でペンギン狩り@ラーディス。
俺「魅了→みやぶるってどうなんだろう?w」
メンバー「っっw」
で、そのまま遺跡へGO!
デスマエさんに魅了させてもらい、みやぶる→おたけび、ツッコミw
ちゃんと効きましたw
前、ザキで仲間殺したこと考えると、当たり前かw
そこで9時になり、アウト。


今夜も2,3時くらいにまたインしちゃおっかな〜?