強い僧侶になりたくて・・・

昨日の夜は2時にイン
呪文位置変更で遊んでましたw
スキル見たり・・・。
そしてチームメンバーが俺含めて2人しかインしてない><
そのもう一人とジュレットで会い、
その人はなんかPTの誘われて、レイダメテスへ。
その人もメイン僧侶なのでアドを。
で、スキル見て、色々予定立てて3時にアウト。


今日は夕方5時イン
武闘家のレベ上げのタメ、フレにマリンザキを依頼。
元気玉使ってようやく武闘家40へ!
その後は元気玉の途中だったんで、戦士で5→15
その後、盗賊へ。
戦士はとりあえず、「かばう」あればいいかな、て感じ。
パラディンの条件なんでね
で、武闘家40になったんで、武闘家はしばらくお預け。
盗賊の固有スキル「おたから」の「死んだふり」がほしいからねw
元気玉が切れた時に、フレが武闘家40クエ手伝うよ^^と。
お〜優しい!
たまたまメンバーの一人もいたから誘って行くことに。
そのフレは俺のことをどらちゃんて言ってくれて、けっこう気に入っているんだが、
そのメンバーにもちゃん付けするからつい嫉妬w
くん付けにw
で、クリアした時に、ガタラ配信クエ行こう!となり、ガタラへ。
今のところ2話まで進み、後はPTメンの都合上ちょっとお預け。
俺を抜いた3人で行っていいよ、と言ったけど
「ゆっくりやりたいしw」と言ってわざわざストップしてくれたよ
感動><
ということで、今のところの職業とレベルを。
戦士15(いつかはHP+30とらなきゃね^^)
僧侶50(HP+40がついてHPが196に!なんか感動><もっと強くするぞー!)
魔法使い50(はよ攻撃呪文おぼえたい!)
武闘家40(HP+40とったよ〜!でもしばらくお預け)
盗賊29(今度は盗賊レベ上げ中)
旅芸人21(相変わらず中途半端・・・)
という感じ。
大型アップが楽しみだぁ!


ではノシ