今日は金稼ぎSP!!

昨日は学校終わって昼2時から夜7時までイン
ガタラ配信クエ3、4クリア!
で、その後は盗賊のレベ上げだったかなー
夜8時に再イン
レベ上げしてる時に天魔を僧侶での依頼が来たのでおk
依頼来たのは僧侶フレで、そのフレのフレが依頼したそうでw
依頼人のフレのフレ(=僧侶フレ)のフレが俺(ドラ)w
なぜか依頼人と一緒にいたやけに強い人(盗賊)と依頼本人と僧侶フレ、ドラの4人で天魔。
今回の天魔はけっこう早めに終わった。
たぶん「なぜか依頼人と一緒にいたやけに強い人」のおかげだろうw
その後、僧侶フレと外へ出てPTチャしてると、
サポ2で挑んだ2人が出てきて、「手伝って下さい><」と・・・汗
ま、おkしたけどねw
そのうち一人がどっか行って、なぜかPTを抜けたので、盗賊フレに頼んで天魔へ。
僧侶フレとフレチャで話したこと。
フレ「さっきはザオ一回だったけど、今回はないといいね^^」
ドラ「そだねー^^」
で倒した後、
フレ「めちゃめちゃザオったねーw」
ドラ「うんw」
ドラ「さっきの方が望みあったねw」
フレ「うんw」
ドラ「たぶん、あの盗賊さん(=なぜか依頼人と (ry )のおかげだねw」
フレ「そだねw」

それで夜1時になり、アウト。


今日は昼2時にイン
フレ(さっきの僧侶フレ)から金稼ぎ行かない?と来ておkする
フレ「パンドラボックスうまいよ!行こう!」
ドラ「おk」
ドラ「えw」
フレ「1時間で40000いけるよ!」
ドラ「行くー!」
ということで、フレ(盗賊盗賊魔法使い)とドラ(僧侶)でパンドラさん狩りへ
1匹倒したけど、まぁ強いこと強いこと。
ザラキーマには驚いたなぁ・・・
でもウルベア金貨2枚来て、いきなり4000稼げました!
でも2回目パンドラさんと戦う前に俺が見破っちゃって
パンドラさんが逃げ出した、って・・・。
見破ると逃げちゃうんだね。
すごく謝りましたよ
みんな気にしてないって言ってくれたのがもう嬉しくて><
で、確かその時にフレEsがピョンピョン跳ねて、
ドラ「Esご機嫌だね^^」
魔法使いEs「えwなんで?w」
ドラ「ピョンピョン跳ねてるじゃんw」
Es「メンバー揃ったのが嬉しくて」
ドラ「俺メンバーじゃないw」
Es「メンバーだよ^^」
Es「みんなにとってね^^」
Es「ね、みんな?」
盗賊Ss「うんうん^^」
Es「うん^^」
盗賊Rs「うん」
ドラ「ありがとw」(ちょっと照れてますw)
で夕方5時、盗賊フレが一人夕食で抜けた後、
フレ「キングリザード行かない?」
ドラ「なにかうまいの?」
フレ「はじゃのつるぎのレシピが40000」
ドラ「!!!」
で、いきましたよー
結果出なかったけど、ザキ処分できるんですね^^
その時のPTが盗賊僧侶僧侶(ドラ)。
ダメ200くらい行くから、僧侶は天使より聖女の方を先に勧めるね
まず死なせないのが優先かな
盗賊は盗むをして(盗賊50じゃないと盗めないみたい)、後はザキ!
攻撃くらったら、聖女&HP回復って感じ。
ザキ処分しか無理っぽいね
だってHP3000あるんだもんw
で、1回倒したとこでみんな食事準備及び食事ということで解散。
フレがレベ上げしてるということで、3人誘ってドラは盗賊のレベ上げ。
PTは戦士僧侶盗賊(ドラ)旅芸人。
青猫って久しぶりに行ったw
そこで1時間くらいして7時になり終了、そして離席。

8時前に戻り、フレTっちとモーモン狩り。
9時前にさっきの魔法使いフレEsからキングリザード行こう、と。
PTは盗賊Rs僧侶ドラ僧侶Es僧侶Ysの4人。
始めはグレンでEsがリーダーを務めるチームにフレMsを入れる、という式。
その場にいた別PTも含め6人のうち俺だけ違うチームという><
はいw別チームのリーダーやってますw
ドラ(PT)「気まずっ」
Es(PT)「さっきも言ったじゃん。メンバーだって」
ドラ(PT)「ありがとw」(やっぱり照れてますw)
Msよかったね^^
で、やっとキングリザードの元へw
別PTがいて、(OP)「強すぎて逃げちゃいました」と。
みんなで応援し合いで、1時間ちょいか2時間で2、3回倒しました。
2回ザキ処分成功したから嬉しかったよ
でも大きなうろこしか出ないという・・・トホホw
10時くらいに終わり、色々あってパンドラ狩りへ。
PTは僧侶ドラ魔法使いEs盗賊Rs盗賊Ss。
途中鯖移動もしたが見当たらなく・・・。
ドラ「やっぱ(夕方の時に)見破ったのがおしかったなぁ・・・」
Es「まだ気にしてるの?w」
Es「みんな気にしてないよ^^」
やっぱり嬉しかったw
11時にRsが落ちる、ということでSsも落ちて、
Esとドラの2人。
Ys誘ってマリンザキを開始。
PTは戦士Es僧侶Ys盗賊ドラ。
Esは荷物の整理したりして、しばらくは2人でマリンザキ。
12時前にはアウトしたいので、45分にジュレットへと戻る。
その時にEsの整理が終わったってとこw
で、盗賊で酒場登録してアウト。
あ、そう言えばアウトする前に今日のお礼言ってないやw
また会った時言おうかな


[連絡]そろそろ金稼ぎしないと家買えないよー><
ということで金稼ぎPTあったら誘って下さい!
盗賊か僧侶で参ります!
(しばらくレベ上げはお預けかな・・・?)


現在のレベル
戦士15
僧侶50
魔法使い50
武闘家40
盗賊32
旅芸人21