初!画像をつけてみた!

今までで画像の付け方が分からなかったドラですが、今回調べてきたので、早速画像を・・・

↑月です!キレイに写ってます!

おおお!生まれて初めてブログに画像を載せちゃったよ☆ (え
これでついに、ドラの素顔をみんなに見せれるように・・・!
今日つけた画像は後ろ姿だけどw

今まではPT組んで、家に来て「ブログ書いてる人なんですか!?」
だったけど、これからは画像つける技術を身につけたので、
X(OP)「あれ?僧侶ドラさんですか?」→ドラ
ドラ(OP)「はい、そですよー」
X(OP)「本当ですか!?うわぁ!生のドラさんだぁ!」
ドラ(OP)「そですよー!あのドラです!w」
X(OP)「フレンドいいですか?」
ドラ(OP)「OK!」
X(OP)「ありがとうございます!!!」
ドラ(OP)「いえいえ^^」
X(OP)「よろしければ、一緒にレベ上げしませんか???」
ドラ(OP)「OK!」
X(OP)「やったぁ!」
ドラ(OP)「AーHAーHAー☆」
X(OP)「UーHUーHUー☆」
っての起きないかなぁ・・・
(ヲイw最後なんか怪しいゾwww)

というわけで、初めての画像は後ろ姿でした! (マテ

↓初めてのポチを、そしてその感動を、全身で受けとめるんだ!!!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ