大実験!「回復魔力が20変わると・・・?」&ドラVSペンギン!?

7時半ちょい戻り

さて早速大実験!
「常時回復魔力+20」でどれだけ変わるのか!?
場所は恒例の・・・
スライムベス@ミューズ海岸
ではいってみよー!
・・・。
ダメージ食らわない・・・。
挙げ句の果てに逃げ出すし・・・。
ダメダメじゃんw
ということで
マリンスライム@ヴェリナード領南
では実験開始!
因みに()内の数字は回復魔力です
僧侶55(279→299)
ホイミ、78 76 78→77 77 75
ベホイミ、145 147 146→151 148 147
ベホマラー、106 107 108→120 111 113
盗賊41(75→95)
ホイミ、37 38 42→44 44 45
旅芸人40(102→122)
ホイミ、42 40 43→50 46 49
ベホイミ、90 94 87→95 99 95
パラディン40(138→158)
ホイミ、47 53 52→56 52 55
ベホイミ、105 108 98→105 109 104
レンジャー38(88→108)
ホイミ、41 44 38→42 47 46
ベホイミ、86 91 91→89 94 97

実験結果
回復魔力が20上がってもあまり変化はないが、盗賊のホイミは40を超えるようになり、僧侶のベホマラーもけっこう上がったような感じ。
結論
回復魔力20じゃあんまり変わらない!
ただ、少しの変化は気づかなくても、少しながらでも変化しているのだ!

以上、大実験「回復魔力+20でどれだけ変われるの?」でした!

さてレベ上げ
岩とびあくま(425)@キュララナ海岸
Hまで1832(+184)
Hまで1832(+184)
うまいけど・・・
うん、うまいけどよ・・・
MP0の時に呼びまくるのはヤメテぇぇぇぇえ
うぅ悔しい・・・
よし!仕返しじゃ!
ペンギンさん達よぉ、これで精神的ショックでも受けるがよい!

↑おおっと、これはドラの腹がおかしくなってる画像だったぜAーHAーHAー☆

↑ハイ、イミフwww

↑ハイ、これもイミフwww

↑なに、楽しそうにしてるじゃん!しっかりとカメラ目線だし・・・

↑楽しそうにしてるのはよく分かるけど、小さすぎてよく見えない。乙www

↑ドラ「これでお前もイチコr・・・」
ペンギン「わぁ、あっち楽しそう♪」

↑これはオオカミの方が被害受けてないか・・・?

↑出ましたジバリカwww



・・・。
ドラ、完敗です><。
今度こそは勝ってやる!
ペンギンよ・・・、待ってろよ・・・

上とは関係ない話ですけど、ペンギンと遊んでいる間、メンバーのGsが呼びかけて、メンバーでレベ上げをしてました!
これぞ、ザ・チームだ!感動><。w

レベルが上がったところで、クエストの処理!
エスト015「まことの美を求めて」
お礼はおうごんのかけら、名声値52
このクエって8月14日に受注したものだったのねw
↓移動途中に撮影しました。桜見てると和みますよね?季節外れだけどwww

エスト018「王家の本であります!」
お礼はウェナールシェル3個、名声値43
エスト020「夕景のグレン城」
お礼は紅蓮の便せん、名声値17

今日も疲れました
ということで、今日は終了!
酒場はレンジャーで登録
2時前アウト

[連絡]
・ドラの家はジュレット住宅村「うるわしの浜辺地区」134丁目2番地です。
・「お友達紹介キャンペーン」の相手を募集しています。対象は始めて1ヶ月未満の人です。詳しくはこちらにて。
・次回インは明日の昼過ぎです。

[職業]
戦士43
僧侶55
魔法使い55
武闘家40
盗賊41
旅芸人40
パラディン40
レンジャー39(+1)
明日レンジャー40達成!
次の目標見つけなきゃ・・・汗

↓ポチっとしてほしそうな目でこちらをみつめている・・・
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ