初!画像つきプレイ日記!〜ペンギンとの壮大なる戦い〜

8時戻り

ずーっとレベ上げ
岩とびあくま(425)@キュララナ海岸

ふぅ・・・
画像をつける記事を書きながらのレベ上げはきつい汗

Gまでいって1582(+161)
Fまでいって1521(+138)
Eまでいって1130(+115)
これらはみんなMPなくなった時に呼ばれまくった結果です(笑)!
どうしてペンギンはこちら側のMPがなくなると呼びまくるんだろう・・・?
なんてズル賢いヤツだ!
そんなヤツは斬ってやる!

↑ハァァッァア!
※その後の結果は予想して下さい(笑)

因みに戦法はこんな感じ
サポはタイガークロー、MP尽きたら通常攻撃
ドラは通常攻撃、サポのMP尽きたらジバリカ
↓その時の楽しい詠唱風景3連続


ジバリカの模様って案外キレイかも!

12時になったところで、今日は終了!
酒場はレンジャーで登録
さて明日どのくらい入っているのだろうかね〜
12時半前アウト

ハイ、画像つけまくるの疲れちゃいました(笑)
そんな中、ヤッちゃったヤツもあるので、特別公開!
↓失敗作1、縦でカブっててよく見えない

↓失敗作2、暗い

どうでしょうか?なかなかの下手っぷりですよね汗
もっと上手く撮れるよう頑張らないと!

[連絡]
・ドラの家はジュレット住宅村「うるわしの浜辺地区」134丁目2番地です。
・「お友達紹介キャンペーン」の相手を募集しています。対象は始めて1ヶ月未満の人です。詳しくはこちらにて。
・次回インは明日の昼2時頃です。

[職業]
戦士43
僧侶55
魔法使い55
武闘家40
盗賊41
旅芸人40
パラディン40
レンジャー37(+1)
今日は37までいけたらイイナーって感じだったけど、残り経験値13499にまで!
今まででの経験値36万
上級職のレベ40までの経験値は46万だったはずなので、残り10万!
アノ時から5万も増やしたのか!
早く40にしたい!そう思うドラでした

↓後もうちょっとのポチがほしいんだ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ