エスタークがほしいよぉ><。

いきなりですけど、エスタークがどうしてもほしいドラです

こちらによると、
最後のふくびきを買えば、エスタークがもらえるようです
むむ・・・こりゃ大人買い・・・かな?
※フレRsが大人買いエスタークをもらってました

場所を調べてみると、
あら運のいいことに、歩いて5分のところに対象のTSUTAYAがあるではありませんか!?
これは帰りに寄って買うことができるじゃないか!
うっしゃあ!全部買ったるぞー!

リアルドラのお近くに住んでいるみなさん、すみません、エスタークはドラがしっかりとこの手で頂きます!
近所の子供達の夢を奪ってしまう汚い人だぜHAーHAーHAー☆
SO!これが大人ってヤツさ・・・
※リアルドラはごく普通の男子高校生です

というわけで、ご近所のみなさんの分まで可愛がりますので、ぜひエスタークを譲って下さい!

↓地獄の帝王ポチターク、目覚める・・・
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ