レンジャー40達成!全ての職業がレベル40以上になる!&パラディンで槍をとろう!

2時半前イン

レンジャーでの酒場は3人で経験値5170お金406名声値1
素晴らしぃ!!!
とか思っていると、そのうちの1人に2日以上雇ってもらっているような・・・
気のせいかな?

さてレベ上げ
PTは盗賊48レンジャー39ドラ
岩とびあくま(425)@キュララナ海岸

途中でJsが加わり
盗賊48旅芸人25Jsレンジャー39ドラ
盗賊48パラディン40Jsレンジャー39ドラ
岩とびあくま(425)@キュララナ海岸

そしてついにレベル40になりました><
早速40クエへ!
証を除く装備品をもらえるクエはこれで最後です!

さてさて、ポランパンさん、依頼はなんでしょうか?
エスト109「森の断罪者」受注
内容は「森外れのほら穴へユウギリ先輩を助けに行け!」というもの。
みのがすでどくろあらいを逃がせなかったあの先輩がっっ!
助けにいこうぜ!
森外れのほら穴へ・・・!
うむ、さらわれたのではなく、助けられたのか。
無事で何より^^
さて、モリナラ広場で何かあるみたいですね
伐採マシン改@モリナラ広場
PTは魔法使い51Js盗賊48(ドラ)レンジャー40ドラ
2分35秒で討伐!

↑Js爆発寸前!

とりあえず、ビームが強かったです汗
倒した後は伐採マシン改が壊れて山火事発生!!!
その後は森が色々なって先輩がじんめんじゅになっちゃったw
報告に行かねば!
うむ、対処法はレベ45になってカミハで教えてもらえるそうだ
お礼はレンジャーコート上、レンジャーコート下、名声値103

たまにはランプでもしよっかな、と思ってラッカランへ。
レンジャーコートに回復魔力をつけるのだ!
いざ、ランプ開始!
まずは、レンジャーコート上
なんと、いきなり大成功しちゃったよ!!!
2回目は成功!
レベル4にレベルアップ!!
さて、調子いいところで、レンジャーコート下への錬金
早速覚えた「結果予知」を使ってみる
けっこう大雑把なのね・・・w
1回目は無事成功!
2回目はパルプンテ!?
なんと、回復魔力じゃなくて攻撃魔力がついちゃった!?
なんですと!?
悪くは・・・ないですよね(笑)?

↑記念にパシャリ☆

ということで、誰か買ってください^^
グレンにて発売中!

↑お願いします(ペコり)!

さて、今度は何のレベルを上げようかな・・・
盗賊のしんだふりパラディンの槍のどちらかなんだけど・・・
よし、パラディンで槍をとろう!
僧侶のレベ上げをしやすくするためにっ!

・・・と気付けばまた上級職(笑)
仕方あるまい、賢者だって上級職なんだ!!!
でも、レンジャー(上級職)を40まで&パラディン(上級職)を40から
ってなんかね・・・w

僧侶で平田を雇って、レベ上げ!
今回のサポは攻撃力高めの平田さん、でもMPちょっと少なめ
よく見ると、「常時最大MP+10」を1つも取ってないみたい
取ったらめっちゃ雇われますよー!
でも「MP消費しない率」をつけているのは大正解です!

さてレベ上げ
PTは盗賊48パラディン40ドラ
岩とびあくま(425)@キュララナ海岸

パラディンはレンジャーよりもレベ上げしにくそう・・・
ジバリカなどの攻撃呪文がないから、ただ通常攻撃しかできないのだ
MPを消費するのはロストアタックだけである><
でも以前(1〜40)の時よりかは遥かにしやすくなっています
戦士「ゆうかん」旅芸人「きょくげい」レンジャー「サバイバル」をとったのでね

↓戦闘中に頑張って撮影した戦闘風景2連発


こ、これでも一生懸命撮影したんだよっw

7時離席

[連絡]
・ドラの家はジュレット住宅村「うるわしの浜辺地区」134丁目2番地です。
・「お友達紹介キャンペーン」の相手を募集しています。対象は始めて1ヶ月未満の人です。詳しくはこちらにて。

[職業]
戦士43
僧侶55
魔法使い55
武闘家40
盗賊41
旅芸人40
パラディン40
レンジャー40(+1)
ついに全ての「常時+」スキルが手に入りました!
でも最強の僧侶はまだまだ未完成・・・
これからは武器スキルのためにレベ上げを頑張ります!

↓あっそ〜れ!ポチポチ♪ポチポチ♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ