パラディンのレベ上げ!けもの突き覚えました!

8時前戻り

後5分で強制終了だったよ!危ない・・・

さてレベ上げ
岩とびあくま(425)@キュララナ海岸
PTは盗賊48パラディン40ドラ


↑途中、雨が降ったんですが・・・
見えません!


↑今日はなぜかよく宝箱が出ました。今日1日だけで小さなメダルが4枚でたのはヒミツでw

↑嬉しくて飛び跳ねるドラ。だけど、ペンギンの楽しそうな姿(↓)には勝てません(笑)


途中Tsに、魔法使いで竜おま行こうよ!と誘われたのだが、
どうしても今日中にヤリを1つ上げたいので丁重にお断り・・・
魔法使い枠はサポになってました
申し訳ないです

さて、レベ上げ
パラディンでするとなんか効率悪い・・・?
ま、いいとして、
ついにレベル上がりました!
早速スキルをヤリにふって・・・
きました!けもの突き
攻撃するための武器の特技はこれが初めて><

Hまでいって1896(+192)
Fまでいって1422(+144)
うまいけど・・・
うまいけどよ・・・
呼びすぎ!!!
でも仕方ないか・・・






ロストアタックしてないからね☆
ずーっとけもの突きしかしてないからね☆

↑2,3回くらいロストアタックしてました(笑)

↑延々とけもの突きだけをするドラでしたとさ
※ペンギンは水系です

因みに僧侶でけもの突きをしたところ、ものすごく違和感ありました(笑)
水シリーズを着てるせいなのかな?

12時になったところで、本日は終了!
今日から酒場はスティックパラディンで登録します
え?槍じゃないの!?
ドラ自身が感じたことなんですが、パラディンってスティック持てるじゃないですか?
ベホイミ覚えてるじゃないですか?
つまり、回復役になれるってことです!
え?僧侶でよくね?
僧侶より死ににくいんですよ!!!
え?誰か死んだらどうするの?
旅芸人かレンジャー入れてください!
たったMP5ザオ唱えるだけですよ!?
え?旅芸人もレンジャーも生理的に無理なんですけど?
旅芸人とレンジャーに謝れっ!!!

因みにドラは旅芸人から、落陽の草原でレベ上げする時の回復役はパラディンでした
今は平田しか雇ってないですけどねw

ということで、スティックパラディンドラをぜひ雇ってください^^
パッシブ全部とってるよー!お得だよー!

12時半前アウト

[連絡]
・ドラの家はジュレット住宅村「うるわしの浜辺地区」134丁目2番地です。
・「お友達紹介キャンペーン」の相手を募集しています。対象は始めて1ヶ月未満の人です。詳しくはこちらにて。
・次回インは明日の夕方4時頃です。

[職業]
戦士43
僧侶55
魔法使い55
武闘家40
盗賊41
旅芸人40
パラディン41(+1)
レンジャー40
久しぶりにパラディンのレベ上げをしました
目的は僧侶のためのヤリスキルです
早速、けもの突きを覚えて調子いいです!
さて、カンスト目指して頑張ろう!

↓ポチってくれない人の気持ちも考えてあげて〜(泣)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ