史上最短のプレイ日記!?レベ上げしただけ〜♪

8時前戻り

レベ上げ〜
岩とびあくま(425)@キュララナ海岸
久しぶりに元気玉2個使いました!

途中でJs乱入!!!
Jsはパラディン40です
岩とびあくま(425)@キュララナ海岸

レベル上がったので、今日はこれで終了!
え?今日の記事こんだけ!?すっくねw
はい、そうですけど、何か文句でもありますか?
え?もっと文章書いてよ、画像つけてよ!
たまにはこんなこともあるんだよぉぉぉ!!!!
え?そんなことしったこっちゃねぇしw
しったこっちゃあるしぃぃぃぃ!!!!!!
え?スミマセンデシタッッ!!!

というわけにもいかないので、ちゃんと画像も撮りましたよ!
1枚しかないけですけど(笑)

↑宝箱の左にいるのがフレJs、右がドラ、ドラの後ろが平田サポです。
Js「hmhm。これはレア宝箱ですな。」
ドラ「そだねー。早く中あけたいなぁ」
サポ「あの・・・ドラさん、カブっt・・・」
ドラ「開けちまえー!えーい!」
Js「僕の予想だと、高級レシピが入ってる・・・」
サポ「だから、ドラs・・・」
ドラ「おおお!お金がどっさり!何G!?1億くらいありそうなんじゃない!?」
Js「僕の予想を見事に外すとはね・・・、さすがレア宝箱だ、フッ」
サポ「僕にもお金恵んd・・・」
ドラ「よし!2人で半分こしよう!」
Js「そうだね、半分こがいいな。僕、半分こ主義だからな、フッ。5000万G!?これは、僕達、勝ち組じゃないか、フッ」
ドラ「やったぁ!レア宝箱ばんざーい!」
サポ「」

思いつきで書いたストーリーです(笑)
ですから、多めに見てください!
因みに宝箱の中身は小さなメダルでした!

酒場は、前回の反省も加えると同時にちょっと実験。
スティックとヤリだったらどっちの方が雇われるか!
ということで、今日はヤリパラディンで登録
役に立つことを祈っております!

12時前アウト

[連絡]
・ドラの家はジュレット住宅村「うるわしの浜辺地区」134丁目2番地です。
・「お友達紹介キャンペーン」の相手を募集しています。対象は始めて1ヶ月未満の人です。詳しくはこちらにて。
・次回インは明日の夕方5時頃です。

[職業]
戦士43
僧侶55
魔法使い55
武闘家40
盗賊41
旅芸人40
パラディン43(+2)
レンジャー40
今日だけで2つも上がりました!
スキルはなかったけど・・・;;
計算上、レベル44で「ヤリ装備時武器ガード率+3%」かな?
今までは全ての攻撃をマトモに食らってましたから、ぜひともこれはほしい!
明日、頑張るぞ〜!

↓お疲れっす、ポチ先輩!ところで先輩、高級ドッグフードのお味はどうっすか!?
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ