アズランクエ第1話!

5時ちょいイン

パラディンでの酒場は1人で経験値539お金28
予想超えちゃったぜHAーHAーHAー☆

今日はアズランクエ配信日!
アズランのニーベルさんのもとへ〜
エスト117「ニーベルの指輪を探せ!」
キリカ草原の怪鳥の森へ行くみたい。
いきなりボスなのかな?
ヤリ僧侶で行ってきます!

確かにいきなりのボス!
怪鳥クワット@怪鳥の巣
PTは僧侶55ドラ盗賊48
イオナズン、ひかりのブレス
4分24秒で討伐!
2人でも討伐できちゃった☆

↑ぬわあああああああっっっ・・・!

そしたら、なんかいきなり変な人形登場
ジグルド「ヴァルハラの館へ連れて行け!」





イヤです\(^o^)/

え?指輪渡した後でいいですって!?
しかもドラのかばんの中に勝手に入りやがって・・・!
ぬぬぬ・・・

とりあえず、報告!
お礼は・・・かばんいっぱいで入らないですとー!?
シグルドさん・・・




ジャマです\(^o^)/

・・・
分かったよ、連れて行けばいいんでしょ(怒)?
って君が指定してる場所ってフウラの部屋じゃない!?

そういえばけっこう前・・・プスゴンに人形あげてたような・・・汗

・・・。
関係ないっぽいw
しかし、オーディンってだ〜れだ?

けど、なに勝手に巨人族の戦士とかさぁ・・・
ドラ、僧侶なんだけど???

さてお礼は経験値の古文書・中、名声値34
因みに依頼者のニーベルからはちょうのはねがもらえます
荷物いっぱいのはこっちの方だったのね・・・w

↑依頼者ニーベルとのツーショット

途中、Ssからじょうぶな枝が4つほしい、と。
調達!
これもある意味クエ(笑)?

さて、レベ上げです
岩とびあくま(425)@キュララナ海岸

午後6時台は人が少ないのでオススメ♪

7時離席

[連絡]
・ドラの家はジュレット住宅村「うるわしの浜辺地区」134丁目2番地です。
・「お友達紹介キャンペーン」の相手を募集しています。対象は始めて1ヶ月未満の人です。詳しくはこちらにて。

[職業]
戦士43
僧侶55
魔法使い55
武闘家40
盗賊41
旅芸人40
パラディン41
レンジャー40
今日に42はいける!

↓ザ・ポチ〜ラ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ