ペンギンがペンギンを殺しちゃう!?

10時ちょいイン

パラディンでの酒場は3人で経験値1750お金125
ヤリパラディンめっちゃ調子いいじゃないか!

岩とびあくま(425)@キュララナ海岸
PTは盗賊48パラディン44ドラ

レベ上げの移動途中で気づいたことなんですけれど、
レベル43からオオカミが襲ってこなくなりました!
今まではあんなにカマッテちゃんだったオオカミちゃん。
さて、これからはオオカミが逃げる番だぞ!覚悟しな!
でもドラの方からオオカミにぶつかっていくことはないのですけどね(笑)

因みに、今までの画像から分かるよう、今装備してるのはグラコスのヤリです
水系の魔物を2%の確率で魅了するだとか。
そこで何回か魅了させてきました!

ドラのこうげき!
岩とびあくまBに53のダメージ!
岩とびあくまBを魅了した!
岩とびあくまBのこうげき!
岩とびあくまAに24のダメージ!









岩とびあくまAを倒した☆

だそうです(^^)
まー、ドラも魅了された仲間に向かってザキ唱えて殺っちゃったことありますからね☆ (マテ

今日は久しぶりにメタルスライムが出ました!
ペンギンABCとメタルスライムで経験値1897(+75)!
さっすがー♪

メタルスライムだけじゃなくて、小さなメダルも出ました!

↑1枚目

↑2枚目
実を言うと、パラディンのレベ上げを始めた途端に宝箱が増えたんですよ!
あ、これは閲覧者とドラのヒミツねw

途中、Jsもレベ上げに参加。
パラディン42

Jsのレベルが上がったところで今日は終了!
経験値残り5万から残り1万ちょいまで稼ぎました
サポも調子いいですし、いい感じ〜
今日もサポはヤリパラディンで登録
ぜひ雇ってくれたら嬉しいです!!!

12時半アウト

[連絡]
・ドラの家はジュレット住宅村うるわしの浜辺地区134丁目2番地です。
・「お友達紹介キャンペーン」の相手を募集しています。対象は始めて1ヶ月未満の人です。詳しくはこちらにて。
・次回インは明日の夕方5時です。

[職業]
戦士43
僧侶55
魔法使い55
武闘家40
盗賊41
旅芸人40
パラディン44
レンジャー40
明日には45いける!
魔法使い以来の45クエが待っている・・・っ!
何があるかは分からないけど、頑張ってみる!!!
もちろんレベ上げもね^^

↓ポチッとするだけだ!恐れていては何もできないぞっ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ