パラディンガード!!!


↑いきなりなんですが、今日の夕方の時の写真です。ペンギンが魅了されてたので、(下にいる右向きの)ペンギンが(上にいる左向きの)ペンギンを攻撃するところをバッチリ収めました!

それでは本題へ〜
7時半ちょい戻り

引き続きレベ上げです
岩とびあくま(425)@キュララナ海岸
盗賊48(ドラ)パラディン45ドラパラディン43Js

ちょこっとした後、45クエ
ストロングさ〜ん!クエは?

エスト105「ジェニャの秘密」受注
内容は「ランドンフットの東端にいるライノスキングにやいばのぼうぎょでダメを与えた後倒す、を5回」
やいばのぼうぎょを使えたら僧侶でもいいのかな・・・?
いや、しかし僧侶だと経験値入らないじゃないか!
やっぱパラディンで行くべきなのかな〜


↑移動途中で湖があったんでついパシャリ☆
こんな風景は全く見ないのでね
左側がドラで右側がJsです

ライノスキング@ランドンフット
PTは僧侶52(Js)盗賊48(Js)パラディン45ドラパラディン43Js
優しいことに1番最初に狙ってくれた!
ドラ:やいばのぼうぎょけもの突き
これでOK!

さて報酬ですっ!!!
・・・の前に、ジェニャの秘密が暴露される!?
とっても切ない秘密でした><。
ズーボー「・・・」
と、なるぐらいでしたからね!!!
さて、その秘密とは・・・!
ぜひ、あなたの目でお確かめ下さい!

そして・・・





ついにきました、パラディンガード
ついでに名声値137
ついにムテキの時代がキタのですネ!
ムテキムテキ〜♪

さて、レベ上げ・・・
岩とびあくま(425)@キュララナ海岸
元気玉2つ使用しました


↑レベ上げ中に何回か出てきたパラディンガードですが、その初めてのパラディンガードをパシャリ!!!旗持っててかっこい〜♪
・・・ってあれ?ヤリはどこに消えちゃったの!?

さて、今日もメダルが出ました!
1枚しか出てこなかったけど、出てきただけマシだ!

そしてメタルスライムもでました!
ペンギンAB,メタルスライムで経験値2898(+44)
元気中だったので、非常においしいです!

今日も疲れ果てたので終了
酒場はパラディンで登録
1万くらいガバッと入らないかなぁ(笑)?

12時アウト

[連絡]
・ドラの家はジュレット住宅村うるわしの浜辺地区134丁目2番地です。
・「お友達紹介キャンペーン」の相手を募集しています。対象は始めて1ヶ月未満の人です。詳しくはこちらにて。
・次回インは明日の夕方5時頃です。

[職業]
戦士43
僧侶55
魔法使い55
武闘家40
盗賊41
旅芸人40
パラディン46(+1)
レンジャー40
ハイスピードレベ上げです!
今日だけで44→46!
でも、これってすごいのかどうか分かりませんけどね(笑)
明日には47はいけそう。
パラディンカンストもそんなに遠くはないのかも?

↓ポチッとしたらいいこと教える!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ