アズランクエ第2話!

5時ちょいイン

レンジャーでの酒場は3人で経験値1125、お金1
お金ー><。

今日はアズランクエ2の配信!
相変わらず口が悪いお人形さんのことw
さて、賢人トールさんについての話。
娯楽の島にいるみたいですね
そこに行って賢人トールさんを探せばいいみたい!

ということで、
エスト118「ヴァルハラの戦士たち」受注
さてラッカランへ〜
なんやかんやありまして、賢人トールさんを捕まえました!
そしてまたなんやかんやありまして〜w
報酬はウルベア銀貨4枚、名声値52

・・・びみょ〜w

さてクエは終わったので、レベ上げの続きです!
もう場所と相手は分かりますよね?w

Fまでいって1506(+156)
レベル46にまで行くと経験値の入りがけっこうよくなるのがいいトコロ〜♪

7時離席

[連絡]
・ドラの家はジュレット住宅村うるわしの浜辺地区134丁目2番地です。
・「お友達紹介キャンペーン」の相手を募集しています。対象は始めて1ヶ月未満の人です。詳しくはこちらにて。

[職業]
戦士43
僧侶55
魔法使い55
武闘家40
盗賊41
旅芸人40
パラディン47(+1)
レンジャー40

↓ハッハッハ!我がポチ王国へようこそ!我は隣の国の王様だがな!ハッハッハ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ