パラディン50達成!〜大地の竜バウギア戦〜

今日も地道にレベ上げしてると、
今日だけでパラディン48→50いきました!
元気玉2つのペンギンです。

さて本題のパラディン50クエ!

ついに大地の竜バウギアのもとへ行く日となりました

大地の竜のもとまでいけにえをお連れするのは王宮パラディンの仕事。
オルセコ高地のバウガの風穴まで同行しますか?

もちろん!
仲間を守る職業がパラディンですから!

ということで、
エスト106「盾となる者」受注

大地の竜を目覚めさせるためには「ふしぎなおどり」が必要みたいで・・・!
ついにきました!これですっ><

↑こうして・・・

↑こうっ!うひょー、楽しそー!

さて、近づいてきました、バウギア!
竜のねぐらでふしぎなおどりを踊ると大地の竜バウギアが復活!
復活したバウギアがいけにえとなるジェニャを襲おうとすると、
ジェニャが「生き・・・たい」と。
その言葉を聞いたズーボーパラディンガードを使って対抗!
さてそんな中、いよいよ決戦です!
PTは僧侶55Es魔法使い54Js武闘家55Hsパラディン50ドラ
大地の竜バウギア@竜のねぐら


↑Jsのメラミボーンッ!

8分0秒で討伐

さて、戦い終わった後なんですが、ジェニャは無事でしたが、
ズーボーがね・・・><。
なのだな〜のだ言ってたズーボーがね・・・;;

死んでも守りたいという気持ちが大切なのです。
真のパラディンということで、
エストの報酬はパラディンの証、名声値172

↑ストロングさん、今までお世話になりました!

帰る途中にジェニャに会いましたが、
やっぱパラディンって素晴らしいですね
大切な仲間を守るってね

↓大切な仲間を守るために、今はポチッしかでないんだ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ