ペンギン狩ること1時間で経験値2万!!!

8時前戻り

レベ上げ
岩とびあくま(425)@キュララナ海岸

レベル47になって気づいたことですが、
オオカミがついに逃げるようになりました!
気分サイコーだぜHAーHAーHAー☆

今日もお宝いっぱいでました!
久しぶりのレシピもでましたが、売っちゃいました
なんでパラディンのレベ上げをするとこんなにたくさんの宝箱がでるのだろう?w

↑青宝箱もありました!中身はお金322G

小さなメダル2連続はすごかったなぁ・・・
今日だけで3枚です!

今日も疲れたので終了
酒場はパラディンで登録
12時半前アウト

因みにドラがよく使っている狩り場、キュララナ海岸の岩とびあくまはかなりうまいですよ!
盗賊48パラディン47ドラのPTで、盗賊のMP切れたら宿・・・を繰り返すと、
1時間で2万P入るのです!
ここは本当にオススメですよ〜


↑魅了されたペンギンがドラとカブっているペンギンに向かってバギマを唱えているところです。もちろんペンギンだけダメージを食らうのだ!

↑関係ないけど、月です(笑)。

[連絡]
・ドラの家はジュレット住宅村うるわしの浜辺地区134丁目2番地です。
・「お友達紹介キャンペーン」の相手を募集しています。対象は始めて1ヶ月未満の人です。詳しくはこちらにて。

[職業]
戦士43
僧侶55
魔法使い55
武闘家40
盗賊41
旅芸人40
パラディン48(+1)
レンジャー40

今日だけでパラディン46→48です!
明日には49は確定。
明後日には僧侶、魔法使いに続いて3つ目の50台突入です!
因みにスキルはレベ49で「ヤリ装備時かいしん率+2%」の予定
頑張るぞー!

↓新発売!ポチっとするとお金フエールマシン!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ