クリスマス企画「僧侶ドラのこそっとプレゼント!inクリスマス」無事に終了!

いやぁ・・・明日がクリスマスってホントだったのね・・・ (マテ

ということで、無事に10通のお手紙を頂きました!
ありがとうございました!!!

9時より全ての家を回りましたが、
途中で家主さんに会ったり、タンスに入りきれなかったり・・・
後、1名タンスもいっぱいでフレでもない人がいたので、明日行く予定に!

でも何時か、プレゼントは何かはお楽しみに・・・

とりあえず、サンタドラはこれにて終了!
全ての家にプレゼントを入れておきました!
実を言うと、オーブは1名にしてたのですが、せっかくなので2名にしておきました!
誰がオーブなのかは、ドラと本人だけのヒミツです☆

それと、プレゼントにケチはつけないでネ^^;
「こんなゴミクズいらねぇしwww」とかも言わないでネ;;

それでは、これにてクリスマス企画「僧侶ドラのこそっとプレゼント!inクリスマス」を終了します!
お手紙を下さった方、ありがとうございました!

また機会があれば、イベントもやっていこうかな〜

↓「オーブのプレゼントをお届けしました!」「とっととよこせ」「じゃあ、ポチは?」「いらねーよそんなゴミクズwww」「!!!」
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ