お正月企画・・・ここに始まる・・・!

さて〜、クリスマスの次はなーんだ?
おしょうがつー!
ハイ、よくできました!

ということで、早速なんですが、お正月企画をやりたいと思います!
その名も「僧侶ドラのこそっとお年玉!inお正月」です!

前回のクリスマスは完全に運でしたが、今回は違うよ〜!
みなさんに選んでもらうのですっ!

では早速紹介!
A、お金1000G
なんとも生々しいですねーっ!
B、まほうの小ビン10個セット
遠出の時に使ってやって下さい!
C、宝石1個
職人に使える宝石1個です!色はこちらでテキトーに決めます!いらなきゃバザーへGO!しかしそれを見たドラは落ち込むのであった… (マテ
オーブではないです!オーブではないです!

さて、今回もキーワードつけようかな
今回のキーワードは
SO!よいお年を迎えるのだ><
です!
前回の「オラァ( *`ω´) 」も今回の「SO!」もこのブログの鉄板ネタですよね〜
後は「AーHAーHAー☆」と「 (マテ」が残ってるのか・・・
そろそろ増やそうかな〜


ということで、応募方法の説明!
お手紙に
★「SO!よいお年を迎えるのだ><」
★住所
★ご希望の商品(ABCのいずれか)
★「ブログ見てます!」「ブログがんばれー!」「これからも僧侶を愛し続けて下さい!」「・・・・・・・・・ちゅき♡」のようなテキトーなコメント
を書いた後に、ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区134丁目2番地へともってきてください!

期限はどーしよーかな・・・
また後で言います(笑)
ならべく早めにお願いしますネ


因みに、欲張って「ABC全部くれ!」とか「AとCくれよぉ!」とか書いた人には、もれなく「欲張ったで賞」として、とあるアイテムが届きます!
何か気になる人はぜひ(笑)

↓「ポチのプレゼントをお届けしました!」「おぉ、はよくれよ!」「ホントですか!?」「嘘だけどなwww」
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ