Ver1.1を振り返って

10月9日火曜日から始まったVer1.1
それも、今日12月25日で終了です!

そんなVer1.1を振り返りましょう!

まずは、レベ上げ!
1、魔法使い50→55
2、僧侶50→55
3、パラディン15→40
4、戦士20→43
5、旅芸人21→40
6、レンジャー20→40
7、パラディン40→55
8、盗賊41→55
9、旅芸人40→55
10、武闘家40→45

って感じです!
職業別に見ると、
戦士、15→43
僧侶、50→55
魔法使い、50→55
武闘家、40→45
盗賊、40→55
旅芸人、21→55
パラディン、0→55
レンジャー、0→40

・・・と、ドラ的には大満足です!
パッシブも取れるだけ取って、本職僧侶のタメのヤリも取れたのでばっちぐー!
後はタイガークローも取れてウマウマ♪だったし!
なによりペンギン遊べたし♪ (マテ

後は強ボスの攻略くらいですかね〜
こんなドラでも倒せると分かって自信がつきました!


他には・・・、ブログですよ!
こんな変なことしか書いてないブログでも多くの人が見てくれてました!
実際12/25の1日だけで、ポチ数80閲覧数400という数字を叩き出せたのはみなさんのおかげです!
本当にありがとうございます!!!
これからも、頑張ってブログ書いていきますので、ぜひとも見続けて下さい!
よろしくお願いします!


それじゃ、最後に僧侶に感謝しようかな
僧侶さん!今までありがとう!これからもよろしく!

↓ほんとポチにも感謝してるんですよ!ホントですよ〜
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ