アップデート!しかしメンテ中・・・

いつもなら真昼間に目覚めるリアルドラも今日は10時とちょっと早め
SO!今日がその大型アップデートなのだ!

でも前回同様、何から始めようか悩むんですよねー
因みに前回は、
55解放
パラディン
レンジャー
おねだり
装備品50
サイクロンダンス
でしたけど、けどけど、今回はクエが多いですよね汗
うむむ・・・悩めますな・・・

でも、1番最初にするのは決まってます!
レベル60解放クエです!
なによりあの予想した呪文が気になるのです><
これで全て当たれば・・・!

うおおおお!はよアップデート終われ〜!

あ、断言します!
今日、イオナズン覚えて、鉄板の実験台ベスに100発くらいやってきます!
今日は無理だとしても、早めに実験にいってきます!
もちろん報告もネ☆
だってマヒャドがアレだからね・・・
そりゃ、イオナズンメラゾーマも心配されるからねっ!
本職僧侶なのに、前回も今回も魔法使いからレベ上げをするのでしたとさ
チャンチャン♪

(やゔぇー、今日でイオナズン無理だったらどーしよー・・・
お願いだから、56でイオナズンこい!
イオナズンはかっこいい!56もなんかかっこいい!
だから・・・ネ☆
てかイオナズンこないとザキるぞオラァ( *`ω´)
ということで、よろしく、スクエニ様!)

↓「ポチ・・・どしよ・・・」「レベル56で来てくれるのを祈るしかないねぇ」「もし来なかったら?」「まぢ乙すぎワロワロスwww」「・・・ザキ」「あうぅぅぅっっ!」
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ