レベキャップ解放!のハズが・・・!?

アップデートおめでとう!

てかキッチリ12時までメンテしやがったなコニャロー!
今まではたま〜に終了予定時刻より前にできたのに・・・

さて、バージョンアップの更新に10分かかって、早速イン!
ドキドキワクワクが止まりませんな!
今日からまた新しいDQXが始まるわけですから!!!

さて獅子門へ
エスト123「さらなる高みを目指す者」受注!
内容は「ヴェリナード領西か風車の丘にいるメッサーラから女神の紅蓮石を手に入れろ!」

しかし、まず落ちまくりw
ホントにこれ・・・大丈夫なのか・・・?
落ちた時は一旦、Wiiの電源を落としてもう1度電源を入れてみては?
それでもログインには時間かかるのね・・・
実際、バージョンアップより時間かかるかも・・・
なんでだよぉぉ(泣)
さっさと始めさせろやオラァ( *`ω´)

・・・と確かに長い汗

焼きそばUFOが食えちゃうほどです☆ (マテ


・・・?
あれ?メンテっすか!?
2012年12月26日(水)12:45〜14:15だとか・・・
ってエエエエ!
お昼の2時までですかっ!?
うわぁ・・・1時間どしよー・・・

こりゃ、焼きそばUFOも食えちゃうわけだAーHAーHAー☆

ということで、2時15分まで待とう!

↓「メンテだってよ!」「・・・」「ポチ・・・どしたの?・・・」「m・・・n・・・t・・・」「お前もメンテかいっ!」
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ