VU6時間が過ぎて・・・

さてさて〜
6時から7時までマタメンテ発動されちゃいましたネ〜
VU後はメンテが多いんですよね〜コマッタコマッタ

さて、予想が全て外れちゃった呪文なんですけど(すんません!)、56〜60の呪文が1つだけありました!
スーパースターなんですけどね(笑)
メダパニーマレベル59でくるそうですね〜
魔法戦士でこなかったラリホーマもスーパースターでしたね
感想としては・・・唱えたいっ!て感じ
頭の上がモワモワポワヮンってなるんですよ!?

かっこいいでしょ!!!
でもやっぱりイオナz・・・ (諦メロ

後、ラリホーマメダパニーマバギクロスの後なんですよ!
ついこの間、旅芸人でバギクロス覚えたばっかなのに・・・汗

とりあえず計画としては、魔法戦士40にして「常時最大HP+20」をとること!
その後は、スーパースターを一気に60までもっていく!
カンストしてた僧侶、魔法使い、盗賊、旅芸人、パラディンはちょこちょこしてこうかな

ホントは賢者60に・・・ (諦メロ

↓「くぅ・・・イオナズン・・・」「ハッハーざまぁみやがれwww」「・・・ザキ」「ぎゃぁぁぁぁぁあぁ・・・」
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ