レベ上げ計画と酒場について

もうレベ60とか新職業40とかいますねー
ドラも昨日だけで、魔法戦士30いっちゃいましたからね〜
今日も元気玉ちょこっと使って魔法戦士38までいきました!
もう明日には40確定!HP+120の僧侶ができあがるわけです!

さて、前回は魔法使い55→僧侶55→パラディン40という感じでしたが、今回は魔法戦士からのレベ上げ!
もちろん目的はパッシブ
順に「常時ちから+10」「常時最大MP+10」「常時みのまもり+5」「常時最大HP+20」
という非常に優秀なパッシブ!
これらを全部取ると・・・
HP、100→120
MP、40→50
ちから、20→30
みのまもり、60→65
となります!!!
すごいでしょ?
さすが魔法戦士!やっる〜♪
興味ないけどね☆ (マテ

その後は、もちろん両手杖
賢者のレベ上げをしやすくするため、そして魔法使いを強くするため!

とりあえず、魔法戦士は40か43で終わりかなー
魔法戦士は43でバイキルトを覚えてくれるので、唱えてみたいな〜、なんて思っていたり^^;

その後は、スーパースター!
レベル40まででパッシブ全部取って、そのまま60まで突っ走る!
ラリホーマメダパニーマ唱えたいんだよぉ><。
パッシブの後のスキルはもちろんスティック

その後は・・・どーしよーか(笑)


ちなみに酒場なんですけど、
基本僧侶で登録することにしました!
僧侶はサポとしてよく拾われますし、ドラに至ってはパッシブもいっぱいとってますからね!!!
早いとこHP+120にして、スティックスキルもとって、もう一度雇いたくなる僧侶ってのを目指さないとね!

僧侶55を雇うなら、ぜひ僧侶ドラをお雇い下さい!
てか雇わなきゃザキるぞオラァ( *`ω´)

↓僧侶の僧侶による僧侶のためのポチ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓裏話
ホントはパラディン60でヤリをとってから僧侶を上げるつもりだったんだけどね(笑)