コロシアムでバトルマスター解放フラグ!?

さて、ロビーだけ開放されたコロシアムなんですが、
ちょっと中を覗いてみましょう!

1階
特に変わった様子もなくふつー

C2の階段は今のところはいけないみたい

次に、1階F2から続く階段の先、地下1階には宿屋があるそうだが、人はいない!
しかし奥に黒宝箱ありました!
中身はご自身の目で〜
ちなみにレシピはなし・・・
因みにそこのベッドに寝ること可能ですw

次はF7から入れる階段!
どうやら酒場になっているみたいなんだけど、誰もいない
しかし、1人だけ発見!
ジェイコフって人がいるので、ちょっと話を聞いてみましょう

「あぁん? なんだ オメー。
有名バトルマスターである
このジェイコフ様に なんか用か?
「うぐぐっ! ……わりぃ。
二日酔いで 頭が ズキっと痛くてよぉ。
正直 相手してやる気分じゃねーんだわ。
「……もし オメーが
バトルマスターに なりたいってんなら
その話は また今度な 今度!

ハイ来ました、バトルマスター解放フラグ!!!
初期は「バトルマスター解放フラグだけない!?」とか思われてたけど、コロシアムにあったのね

ドルワームの賢者も確認してみたところ、セリフの変化なし!
Ver1.3ではバトルマスターと賢者解放で決定かな

あ、それとタルの中身を取るのをお忘れずに!

↓「アチョー!トヮッター!」「何してんの?」「バトルマスターの特訓だよ〜」「ハッハーまずお前ぢゃ無理だからwww」「・・・ザキ」「びゃああぁぁぁぁ・・・」
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ