迷宮での発見!

★ボーナスフロアがある!
4階とボス直前フロアの間にたま〜にボーナスフロアありますよね
メタキンメタキン!で騒がれてるフロアですね〜
ちなみにドラは今日だけで、メタルスライムゴールデントーテムが出現し、見事倒しました!
ゴールデントーテムにいたっては初めて
みやぶることもできて、まんぞくまんぞく〜

★場合によってはサポが出る!
オートマッチングなので、勝手にPTを組まれますが、場合によってはサポが出ます!
ドラも魔法使いでいったら、
人4→人2サポ2→人1サポ3
でしたからね!
最後なんてドラ以外全員サポですからね!!!
1人じゃ寂しいので、チムメンとチーチャしながらやってたんですけどね(笑)
しかし、現実はもっと厳しかった!!!
僧侶がサポになった場合は、ボス戦で僧侶サポが必ず死にます!!!
結局勝てたんですけど、僧侶サポ死んじゃいます!!!
恐いです!!!

ということで、深夜に迷宮はやめておいた方がいいかも?

あ、それと、迷宮いくなら、
仲がいいフレと行くのを断然オススメしますね!
知らない人達と会話もなく、ただたんに進んで行く迷宮はちょっともったいないかなー、なんて思ってたり・・・
会話が「よろしくお願いします」と「おつかれさまでした」だけじゃ、せっかくの迷宮が楽しめなくなっちゃうような気がするんだけどね
だけど、そこで気があって仲良くなれたら話は別ですよ(笑)
ただ、無言で進んでいくのはちょっと・・・って気がしたかなー
ドラは偶然にもブロガーなので、そういうことはあまりないのですが、そこまで有名じゃないので、微妙・・・かな?
とりあえず、知らない人よりはブロガーの方がマシかもね(笑)
でも実際、こういうのもしっかりと考えていかないといけないのかも・・・?

↓ポチの迷宮入り!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ