素材屋クエ!〜使い込み度って何?〜

魔法戦士も一段落ついたとこで、クエでもやってみよっかな!
今回のVUでクエがいっぱい追加されたけど、
何1つも理解してないんだ☆ (マテ

ということで、一つ一つじっくりやってみよー

エスト132「汗と涙と素材屋のぼうし」受注!
内容は「とあるぼうしを装備して自分と同格以上の強さの敵を倒すを20回やれ!」というもの

これって・・・ペンギンでもできるじゃん!!!
レベ上げのついでにできちゃうネ☆
スーパースターでいってきます!

って、これって20匹じゃなくて20回なのね・・・
案外キツいかも><

さて、苦労しながらも無事に20回終えてきて、報告!
報酬は、汗と涙の結晶、汗と涙の結晶を取り出すことが可能に、名声値17

汗と涙の結晶とは、素材らしく、
同格以上の敵を倒すと使い込み度ってのが上がり、それが100になると取り出せるが、装備品はなくなってしまう
つまり、使い込み度100の装備品と汗と涙の結晶を交換するようなものかな
でも、何の素材になるのかは知らないんですけどね(笑)

↓ポチも使い込み度を上げちゃおう!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ