美容院クエ!〜髪色を変えるって?〜

最近は多くの人が髪色を変えてごちゃごちゃしてますよね〜
ったく、楽しそうじゃねぇか!!! (マテ

ということで、
エスト125「ヘアカラー始めます♪」受注
内容は「アロエおにが落とすマジカルエッセンスを取れ!」

ということで、キリカ草原へ〜

しかし、これもまた時間がかかることかかること!
苦労してやっと取れました!

報酬は、美容院を使用可能に、名声値69
さらにクリア時限定で1回だけ無料でヘアカラーを変えられるだとか!
ってことで、ラベンダーからアクアマリンへ!
どんなのかは今までの画像から想像で変えてみて下さい(笑)

変えてみた感想は・・・んーー・・・

びみょ☆ (マテ

って、髪色変えるのに1000Gもかかるんだね!!!
うわぁ、ぼったk・・・ (マテ


ま、チムメンから不評だったし、仕方ないので、
アクアマリンからエメラルドに!

んー・・・エメラルドってこんな感じのいかにも明るい鮮やかな緑ってイメージあるんだけどな・・・
ちなみに、リアルドラが1番好きな色はエメラルドなんですけどね(笑)

追加色はまた後ほどー!

↓ポチも色変えられないのかなー
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓その後の出来事
結局、ラベンダーに戻しました(笑)
実際に今までのが個人的に1番好きだったんでね^^