大実験!スーパースター17で迷宮に行くと・・・!?

スーパースターに転職して、ふと思う
レベル17で迷宮行ったらどうなるんだろう・・・

ということで、行ってきました!
はじめはPT組んで
ドラ「あっあれ〜?自分だけレベル低いやAーHAーHAー☆」
なんて会話で済ませようと思ったのだが!
なんとサポが登場!!!
オノ戦士、両手杖魔法使い、短剣旅芸人
みんなレベル17
しかもスキルなし
完全なる酒場スタッフなのだ><

このPTだと、まず2階でイエティに苦戦する!
次に、ボス!
黒竜丸@氷雪の牙城Lv17

無事(?)、7分4秒で討伐!




・・・





もうイヤです!
サポ弱いんですよ!
イエティがボス並に強いんですよ!!
さらに黒竜丸相手に小ビン20個使わせるんですよ!!!

なので、みなさんは低いレベルで迷宮行かないようにネ

↓世の中はね、やりすぎるのはよくないんだよ!ただし、このポチだけは例外ネ☆ (マテ
いや、待たない!押せーっ!みんなこのポチを押すんだーっ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ