魔法戦士40達成!

ペンギンと遊んでようやく40になりました!

フォースにスキルを振って・・・きました「常時最大HP+20
これで、スキルによるHPは+120に!
いや〜より強くなってきましたよ!
これで僧侶のHPは292に!

レベ56の基本170
そうび2
スキル120

もうすぐ300いっちゃうじゃないですか!?
すごいですすごいです!!!

みなさんも早くHPを上げてみては?
魔法使いメインの人は両手杖でしょうけどw
ドラも早く両手杖上げないとなぁ・・・賢者が待ってるし!

これで魔法戦士のレベ上げは一旦終了・・・かな
スーパースターのパッシブもとってスティックをなによりも上げないとね!

↓最強の僧侶までもう少し!それまでポチッとしながらお待ちください!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ