お正月イベント「みんなで迎えよう!2013!」

ホントに急で申し訳ないのですが、今夜・・・



イベントを開催します!
企画じゃないので、生ドラに会えるチャンスです☆

えーと・・・、さっき決めたことなんで時間と場所しか決まってません!
とりあえず、それだけ先に言っておこうかな

場所:鯖1ジュレットの町C5〜C6辺り
時間:今夜11時半〜12時半くらい

スケジュールは以下の通り
★11時半
集合!しばらくの間、今年最後の会話を楽しむ!

★11時58分
ドラキーマによるカウントダウン開始!

★12時00分
メリークリスマス!・・・じゃなくて、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
それからは、来年最初の会話を楽しむ!

★12時半
終了、解散予定

・・・という感じかな
参加は誰でもOK!
フレもチムメンも誰でもいいから連れてこい!!!
多ければ多いほど、楽しい年越しとなる!
さぁ、みんなで2013年を迎えようではないか!


ということで、みなさんのご参加を心よりお待ちしております!

↓ポチも今年はお疲れ様!来年もよろしく!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ