スーパースターのレベ上げ!

スーパースターのレベ上げでなかなかよさそうなレベ上げ法を生み出したのでちょっと紹介!
ベースはもちろんペンギン相手にタイガークロー

★準備
平田盗賊サポ3人(パッシブたくさんのMP攻撃力高め)
※もちろん1人ずつ出してMPがなくなったら交代、という形
スティック、スキャンダル(オーラスキル16P)

★戦法
平田サポにはとりあえずタイガークローをしてもらう!
これがベースね!
スーパースターはまず、スキャンダルをします!
チカチカして眩しいけど、とりあえずスキャンダルでパパラッチに写真を撮ってもらいます!
ペンギンにはふつうに効くけど、オオカミはなかなか効きにくい><
うまく効くとマヌーサと同じ幻惑の効果が得られます!
しかしこのスキャンダルなんですが、消費MP6というなかなかの燃費の悪さ!
後はMP不足を防ぐために、スティックでぺちぺちして下さい
もちろん回復はスーパースターのお仕事!
マネージャーがやればいいのに・・・

ムチとか扇とか装備する必要はないですよ!
タイガークローだけでも十分強いんです!
スティック装備すると、回復魔力が上がるので、MPの節約にも!

ペンギンはバギマを唱えるから、マホターンを覚えるとまた面白い戦い方ができるかも・・・

ぜひ、やってみてはどうでしょうか!

他にもオススメのレベ上げ法があれば教えてー!

↓ポチのスキャンダル!パパパッ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ