魔法使いとしばしのお別れ・・・;;

えーと・・・
魔力かくせい捨てました・・・

どういうことかと言いますと、盗賊も武闘家もカンストしてしまい、タイガークローによるレベ上げができないんです
そこで次何あげようかな〜、と考えたところ・・・
両手杖まだとってない!?
と気づいたので、魔法戦士のレベ上げをすることにしました!
いずれ賢者でも両手杖でるから必須なんです><
それでですね、ガルゴル行ったんですけど、明らかにMPが足りないんです><
魔法戦士はパッシブ全部、魔法使いもパッシブ全部で残り両手杖ですからね〜
そこで、MPないとガルゴル困難だろう、と考えた結果、魔力かくせいを捨てることになりました;;

ハイ・・・しばらくの間、魔法使いとお別れですヨッ><。
魔法使いと再開するのは魔法戦士カンスト後です
それまでは僧侶1本となるワケです!

・・・ま、魔法使いの両手杖のための魔法戦士のレベ上げですからねー
将来強くなれるのなら少しの間封印しても大丈夫です!
けっこう勇気入りましたよ〜・・・

こう考えると僧侶のヤリのためのパラディンのレベ上げにも・・・?

・・・と、ならないようにパラディンは迷宮でレベ上げしてます!
さすがに僧侶までもは捨てきれないのでね><
因みに今日レベルがやっと上がって56となりなした!
パラディンは最悪、平田3体雇ってペンギンとか氷結3体雇ってグールとか行きますよ!!!
パラディンでガルゴルバザックスはさすがに無理があるかな・・・?笑
とりあえずパラディンは迷宮!
魔法戦士はガルゴルイーター!
って感じかな

みなさんはどうするんでしょうか?

↓ポチッとする勇気は君も持ってるはずだ!さぁその勇気を振り絞れ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ