ランガーオ盗撮物語

最後の写真クエにやってきました、ランガーオ村です!
E7あたりに依頼人セダがいるので話を聞きましょう

エスト138「ランガーオ山地の黒い影」受注
ランガーオ山地の西部で黒い影を目撃したらしく、ナグアの洞くつ周辺にいるだとか

行ってみると、確かに「ぬすっとウサギ?」って黒い物体がいましたw
ダーティラビッツみたいです
ツーショットを撮ってさぁ帰りましょう!

さて帰って話を聞くと、ただの汚れたぬすっとウサギでした、ってそれこそダーティラビッツじゃまいかwww

報酬は、元気玉1個、名声値9

そろそろ風車のお天気、髪色、その他のクエも処理しなければネ!

↓「黒ければ何でも汚いの?」「SO!」「それドラのネタwww」
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ