魔法戦士でガルゴる

昨日と今日とフレさん連れてガルゴル行ってきました!
ドラは魔法戦士
しかし・・・、そのしかしですよ!
魔法戦士はまだ45になってないので、MP回復が殴るとマホトラしかないんですよ
両手杖で「両手杖装備時最大MP+100」を持ってるのはいいんですが、それでも足りまへん><
魔法戦士は「歩く聖水」とフレさんが言ってたようにまさにそんな感じ!
しかし、ドラはそれを全くできません><
今日のガルゴルではPTのみなさんが小ビンいっぱい使ってました汗
やゔぁいですw

明日には45いけるので、明日からは少しは楽になるのかな・・・?
現在の魔法戦士は44で@3万です!あとちょっと><
3、4セットやれば上がりますね!

因みに、酒場は今日は僧侶です
昨日魔法戦士で登録したんですが、入った経験値とお金は一昨日の僧侶の分だけでした><
つまり、魔法戦士としては雇われていないってことです
ということで、今日は僧侶で登録!
HP301MP225回魔370 「僧侶ドラ」で検索!
ってコメにしときました! (マテ
これで閲覧者も増え・・・ひゃっひゃっひゃwww

早く魔法戦士カンストさせたいな

↓少しの努力で大きく変わる。SO!それが今だ!ポチッとしなさいいいい!!!!ポチッとしなきゃ、バイキルトタイガーでギュンギュンギュン♪しちゃうぞ☆ (マテ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ