オルフェアクエ!

※ネタバレ注意!

昨日は強ボスなり、武闘家カンストなりいろいろしてたので時間がなくなっちゃってしまいましたが、今日は時間がたっぷりと取れたのでクエをしようと思います!

〜オルフェアクエ〜
まずみんな「受注どこ〜?」って感じなんですが、オルフェア地方西のカンダダ団アジトってとこで受注できます
因みに赤箱あります!

それでは依頼者バロから話を聞きましょう
「パクレまぢしょべぇぜwwwww俺の時代だぜAーHAーHAー☆wwwwwフォステイル像盗みてぇwwwwwお前協力してくれたらまぢですっげぇお礼しちゃうかもよまぢでwwwwwだから護衛やってくれよwwwwwお前強そうじゃんwwwwwやれやオラァ( *`ω´)」と、厨二的なコメントをしてきます

エスト163「カンダダ団カムバックです」受注
内容は「フォステイル広場で盗むのを手伝え!」
カンダダかぁ・・・懐かしいなぁ・・・あのオノパンツ男ですよね☆
・・・とりあえず、フォステイル広場にいってみましょう!

フォステイル広場につくと、
「俺魔物恐怖症克服しちゃったカモいえーいwwwww気分最高wwwwwフォステイル像とかまぢロマンだしwwwww盗みてぇwwwwwいえーいちょぉだいしまぁすwwwww」
と盗もうとした瞬間、ビビビっと衝撃が走って、
「やゔぇえオレまぢでピンチだしwwwwwオレの腰まぢ最悪wwwww速攻オレを連れて帰れやオラァ( *`ω´)」
はい、おバカですね^^

戻ると、
「オレの腰悲鳴あげてるしwwwww盗賊人生オワタかもまぢでwwwwwお礼やるwwwww受け取らなきゃ殴るぞオラァ( *`ω´)」
お礼は、経験値の古文書・中、名声値34

バロ「パクレおらんのにオレの悲劇まぢネ申ってるwwwww腰のありがたみまぢで知ったわwwwww」

バロってすごい人生歩んでそう・・・w

↓ポチらなきゃまぢでザキるぞオラァ( *`ω´)wwwww
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ