オルフェアクエ〜その2〜

※ネタバレ注意!

バロのとこにいってみると、ハナポッパってファンがどうたらこうたら・・・
オルフェアにいるので、いってみましょーっ!

「バロにメロメロの中失礼ですが、バロはギックリ腰になっちゃったんですよー!よかったね!
と言うと、
「料理作って介護いっぱいしちゃうんだから!」
その材料を探せってことになりそう・・・

エスト164「母性に目覚めました!」受注
目覚めなくていいってwww
内容は「オルフェア地方東にいるメイジキメラを倒してプクプクピーチを3個集めろ!」

メイジキメラはオルフェア地方東の西部の北(柵の向こう)にいます
氷属性が弱点なので、ヒャドや氷結らんげきが有効!
でも1人だと20分くらいかかっちゃいます><

さて戻ると、
「あたしが買い占めた分とあなたの分で約1年分作れるわ!」
1年分ってどゆことですか!?
約1年分だったら、ドラが取ってきたあの3個いらないでしょ!?

ウルベア銀貨2枚、名声値52

↓プクプクピーチは無駄になったかもだけど、ポチッは無駄にはならん!!!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ