強ボスに行ったが、別の所でドラ死亡!?

フレAさんに誘われて暴君へ!
PTは、僧侶60ドラ 魔法使い60K 魔法使い60P パラディン60A
暴君バサグランデ@鯖1永遠の牢獄

7分30秒
8分44秒
ドラのリアルの事情でここで終了><
オーブほしかったなぁ

1回目と2回目の間にガルゴル使ってMP吸収をしてたんですけどね、
うん・・・








死んじゃったぜAーHAーHAー☆ (マテ

ボス相手で死ぬのは分かるけど、まさかの狩り場の相手で本職僧侶死亡ですよ!?
これ以上恥ずかしいことないかも・・・//
うん・・・w
これからはこまめにHP回復します・・・
って、それが僧侶の仕事じゃまいか!!!

と、とりあえず復活させてくれた僧侶様に感謝!

↓油断大敵!でもポチッとすることに警戒心は抱かないでねw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ