終を告げる姫とチョコレート☆

オルフェア地方西のほら穴にいるマガメのお話

エスト141「やさしさのクスリ」受注
「ガタラ原野にいる黄色くてバブリーな相手から丸薬を奪え!」

これはバブリンのことです!
ガタラ原野の西の方にいるので注意!
Tっちはいきなり東へ向かってましたw
バブリン印の丸薬を手にいれて、報告!

報酬は、ウルベア銀貨、名声値43


で、これには続きがあります
エスト143「終を告げる姫」受注
内容は「光の河にいる幽霊を除霊せよ!」

オルフェア地方西のホント東、岬っぽいところにサテラって人がいます
いかにも幽霊みたいな感じ☆
話を聞くと、
「チョッピ荒野にいるヘルジュラックから星霜のしずくを奪え!」

けっこう強かったです><

運よく1発で落としてもらって、さぁ報告!
その後は、「あんのジジィのあたしゃユーレイじゃねぇぇ!って言ってこいやオラァ( *`ω´)あたしゃまだ若い女なんだぞコニャローwww」を言われるので報告!

報酬は、天使のソーマ、名声値111


で、チョッピ荒野ということで、ついでに髪色クエもしましょう!
ココナって人がいますので話を聞きましょう!
エスト126「スイートな色やねん!」受注
内容は「ダークホビットの盾をカカオと見なしてもぎってこい!」

けっこう強い汗
一回全滅しちゃったのはナイショでw
無事(笑)にチョッピカカオを手にいれて終了!

報酬は、チョコレート色、ウルベア銀貨、名声値34


そういえば、終を告げる姫ってVer1.4から始まるんですよね
そして、その時には賢者解放されてるんですよね!?
賢者で大活躍できるじゃまいか!
いいね〜ふふふw

因みに、上2つのクエはVer1.2の間しか受けれないみたいなので早めにね!

↓終を告げるポチッ・・・ん?終って何なんだ?笑
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ