強蜘蛛!テンショントゲが相変わらず><

フレTさんに誘われて強ボス!
PTは、僧侶60ドラ 武闘家60R 盗賊60T 魔法戦士60B
アラグネ軍団@鯖2エルトナの聖地

3分28秒
全滅
3分2秒イエローオーブ

テンショントゲでドラだけ盾ガードして、後はみんな死亡
もちろん勝てるわけもなく全滅><

やっぱり蜘蛛での全滅のほどんどの原因はテンショントゲですね
いかに前衛や補助役がロストアタックできるかどうかにかかってます!
僧侶は回復だけで精一杯なんでね^^;
でも1番いいのは、からくりを早めに倒すことなんですけれど
物理PTだと、どうしても蜘蛛だけに攻撃!といういう感じになってしまうみたいなので、終始気をつける必要あり!
魔法PTだと、魔法使いのヒャダルコで早めに倒せるんですけどね

内心、僧侶でよかったぁと思ってたりします(笑)

↓テンション100のポチッを見せてやれ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ